忍者ブログ

どこまでも飛んで行きたい
お探しの物、きっと見つかります!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには仕事の事も忘れてのんびりと趣味の時間に充てるのもいいのですね。今日は一日まったりと読書やパチンコなどをして過ごすことが出来ました。読書は自己啓発本関係を読みました。パチンコもトントンで楽しく遊べてよかったです。いつもこんな生活では金銭的にも困ってしまいますが、たまにだとリフレッシュできていいです。また明日からいろいろと頑張らなければ行けないです。

介護福祉士/レッドビー/大学受験のコツ/テンション上昇
PR
私の友達がFIFA10 ワールドクラスサッカーを購入したので、一緒にすることにしたのですがかなりリアルですね。ウイニングイレブンで結構サッカーゲームは上手いと自負していたのですが、そう簡単にはいきませんでしたね。ある程度の操作方法は一緒でしたが、リアル過ぎてなかなかパスが通りません。それにシュートも決まりません。遊ぶのに夢中になりすぎてその日は朝の4時までプレイしていました。かなり面白かったですね。

中川卓爾/歌唱力アップ/ジェームス・スキナー/雪景色
疲れて大変な仕事でもやりがいがあれば続けられるといいますよね。確かにその通りかもしれませんが、体にも気を使う必要はあります。どうしてもやりがいがある仕事ってのめりこんでしまい、自分の体の事は後回しになりがちなんですよね。私の仕事もやりがいがあると自信を持っていえるほどではありませんが、自分なりに楽しんでいるので、睡眠時間を削りがちになっています。

O脚X脚/脚やせ法/介護福祉士/ズル休み
自分の家またはマンションを買う時って、一戸建て派かマンション派かで意見はわかれるところですが、どうしても田舎に住んでいる方は一戸建てで、都会に住んでいる方はマンションが多くなると思います。中途半端な場所に住んでいる、またはどちらでも住める場合は、どちらが良いのでしょうか。交通面や好みの問題もあると思いますが、同じ額のお金をかけるならどちらが良いか悩んでいます。

女性を口説く/ゴルフスイング/プロポーズ/ビックリ箱
音楽の世界でアンダーグラウンドのシーンからメジャーなシーンに移り変わる時にジャンル全体でメジャーシーンに移り変わる事があります。ここ最近だとレゲエがそうだったり、少し前ではヒップホップがそうだったでしょうか。この時に本当にメジャーなシーンとなるかブームで終わるかはシーンが世間に認められるかの問題より、シーンに携わっている人やファンがメジャーになりたいと思うかなんですね。

恋愛メール術/キャバ嬢スナイパー/アダルトチルドレン/チョイス
メルマガというシステムもすっかり定着して、私にとっては生活に欠かせない物となっています。知人にスパムメールと混同している人がいました。メルマガは自分の興味のあるメルマガを事前に選んでおき、登録しておけば、メールで送られてきます。しっかりしたメルマガのシステムで配信されているメルマガを選べばセキュリティも問題ありません。

O脚X脚/石川美香/喫煙者/DAYS
<< 前のページ
忍者ブログ [PR]