忍者ブログ

どこまでも飛んで行きたい
お探しの物、きっと見つかります!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議のダンジョンシリーズって何度やっても遊べるいいゲームですよね。風来のシレン4神の眼と悪魔のヘソをプレイしてみました。風来のシレン4では、いくつかの新要素も追加されており、仕掛けによって若干、ダンジョンが複雑になった印象があります。これを良い事として捉えられるのか、捉えられないのかが微妙なライン。私はシンプルなのがやっぱり好きです。十分楽しんでいますけどね。

青田典子/ダーツの投げ方/パク・ナヨン/全力投球
PR
忍者ブログ [PR]