忍者ブログ

どこまでも飛んで行きたい
お探しの物、きっと見つかります!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりたい自分っていう理想ってそれぞれあるかと思うのですが、簡単になりたい自分にはなれないのが現実です。かと言って理想と現実は違うと諦められるほど、私は諦めのいい人間でもありません。毎日頑張れるほど意志は強くありませんが、コツコツ理想の自分になるためにいろいろな事を頑張っています。少しずつでも近づけたらいつかは理想の自分になっているのかな。

町田ゆういち/行政書士試験/中川式腰痛治療法/臨機応変
PR
忍者ブログ [PR]